2014年12月4日木曜日

薪ストーブ、点火しました。






































                        薪ストーブも無事に設置できました。
                煙突は、とりあえず使用できる所までつくりました。
                雪が溶けて、春になったら石を積みたいなぁと
                思っています。
                 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前,夏に伺ってあまりの混雑に
断念しました。
12月21日のお昼に伺いました。

薪ストーブのおかげで,温かかったです。
サンドイッチの中の人参マリネが,
とても美味しかったです。
バングラタンのジャガイモもホクホク。
スープもパンも��です(^^♪

また,ぜひ伺いたいお店になりました。

匿名 さんのコメント...

サンドイッチ目当てでしたがハンバーガー、とても美味しかったです!みんなに紹介してまわります!

cafe picnic さんのコメント...

ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、とってもうれしいです!

また、お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!!

cafe picnic さんのコメント...

ありがとうございます!

ぜひ、紹介してくださいませ!
お願いいたします!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。