2013年3月30日土曜日

ことり展


今日から3日間、アトリエガーデンmiuさんで

「ことり展」やってます。

春のお花も入荷したとのことで

行ってみたいなぁ。

picnicのお菓子も、置いて頂いていますので

ぜひどうぞ!

アトリエガーデンミウさんの場所は
旭川市神楽3条11丁目1-18
です。







・・・・お知らせ・・・・
4月7日(日曜日)はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

白ちぎりパン


今日は白ちぎりパンありますよ。

中にミルククリームはさんでます。

・・・・お知らせ・・・・
4月7日(日曜日)は
お休み致します。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月23日土曜日

サンドイッチのパン


サンドイッチのパン、こんなので作ってます。

・・・・お知らせ・・・・
4月7日日曜日はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月21日木曜日

チョコチップのスナックパン


今日はチョコチップのスナックパンありますよ。


・・・・お知らせ・・・・
4月7日日曜日はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月17日日曜日

トリコロール


スノーボール、こんな感じのラッピングになってます。
Posted by Picasa

スノーボール


今日はスノーボールありますよ。

手でオッケーマークしたぐらいの大きさです。

・・・・お知らせ・・・・
4月7日(日曜日)はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月16日土曜日

シナモンレーズンベーグル


今日はシナモンレーズンベーグルありますよ。

今日の雪は重いですねぇ。

・・・・お知らせ・・・・
4月7日日曜日はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月15日金曜日

オレンジピールのベーグル


今日はオレンジピールのベーグル

ありますよ。


・・・お知らせ・・・
4月7日日曜日はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月14日木曜日

白ビスコッティ


ホワイトチョコとクリームキャラメルを入れた

白ビスコッティ焼きましたよ。

・・・・お知らせ・・・・
4月7日日曜日は、お休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月11日月曜日

お別れランチ



今日は保育所の卒園児とのお別れランチを

作ってます。

みんな、笑顔になってくれるといいな。

卒園おめでとうございます!!
Posted by Picasa

2013年3月10日日曜日

パン、いろいろ。



 パン、いろいろ焼きました。

あと、少しありますよ。
Posted by Picasa

2013年3月9日土曜日

卒業


中三の息子、卒業のお別れイベントで

演奏するとのことで、練習しています。

もうすぐ別々の道を歩いていく仲間たちとの

演奏は特別なものになるんだろうなぁ。

さわやかな風、吹いてるよ。
Posted by Picasa

2013年3月8日金曜日

バイキング給食

 

今日は、小学校のバイキング給食でした。

・帆立ご飯おにぎり
・にんじんミニパン
・かぼちゃミニパン
・ほうれんそうミニパン
・春雨サラダ
・ツナサラダ
・チキチキボーン
・牛乳
・青のりポテト
・揚げ餃子
・チンジャオロース
・にゅう麺
・生クリーム和え
・オレンジ
・生パイン

こんな感じだそうです。

いいなぁ。
Posted by Picasa
Posted by Picasa

黒糖パン


今日は黒糖パンありますよ。

・・・・お知らせ・・・・
4月7日日曜日は、お休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月7日木曜日

シナモンロール


今日は、カモメ食堂風な成型で・・・

いつもより、シナモンも多めです。


・・・・お知らせ・・・・
4月7日(日曜日)は
お休み致します。
どうぞ宜しくお願いいます。
Posted by Picasa

2013年3月6日水曜日

レーズンシュガー


今日はレーズンシュガー、ありますよ。


・・・・お知らせ・・・・
4月7日は、お休みします。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Picasa

2013年3月3日日曜日

チーズベーグル



昨日の風はすごかったですね。

今日はチーズベーグルありますよ。
Posted by Picasa

2013年3月2日土曜日

プチチーズクッペ


今日はプチチーズクッペありますよ。
Posted by Picasa

2013年3月1日金曜日

ひなまつり


今日は保育所の、ひな祭りです。

サンドイッチとホットドック作りました。

お届すると

「パン屋さんだぁ」

「なにしにきたのー」

と、子どもたちが出て来てくれました。

かわいいなぁ。
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。