2013年2月28日木曜日

オレンジピールのベーグル


今日はオレンジピールのベーグルありますよ。
Posted by Picasa

2013年2月27日水曜日

リンゴのパン


今日はリンゴのパンありますよ。
Posted by Picasa

2013年2月24日日曜日

チョコチップベーグル


今日はチョコチップベーグルありますよ。

Posted by Picasa

2013年2月23日土曜日

今日のパン


今日は、くるみパンありますよ。
Posted by Picasa

2013年2月22日金曜日

おやつぱん


今日はりんごのおやつパン、ありますよ。
Posted by Picasa

2013年2月21日木曜日

今日の給食


今日の給食パンは、ふたごパンですよ。

ホワイトシチューと食べるそうで、おいしいだろうなぁ。
Posted by Picasa

2013年2月20日水曜日

いいね!農style


 いいね!農style。

とってもかっこいいのです。

そこに友人が掲載されていて、お願いして送って頂きました。
農業に対する気持ちが、いっぱい詰まったフリーペーパーです。



数に限りがございますが、お店に置いていますので
ぜひ、読んで頂きたいです。

お取り置きも、できますのでお申し付けくださいね。
Posted by Picasa
妻の実家の香川から、夏ミカンが送られてきました。

ピールにしてベーグルに入れました。

今日のお店に、並んでいますよ。

2013年2月17日日曜日

今日はたまごとミルクのスナックパン

焼いていますよ。
今日は、宮様国際スキーマラソンです。

くるみとおかーさんが、参加します。

美瑛の丘の景色を楽しんできてね。

2013年2月16日土曜日


 今日はバナナとくるみのベーグル、焼いていますよ。

2013年2月15日金曜日




今日は、きなこのドーナツ、焼いてますよ。
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。