2013年1月13日日曜日

野鳥のごはん台


野鳥のごはん台、作りました。

いろんな小鳥がやってきて、パンを食べてくれます。

去年より近い位置に作りましたので
とりさんの様子が、良く見えます。


・・・・お知らせ・・・・
というほどのことではないのですが、
ツイッターを始めました。
普段の何気ない僕のつぶやきを
もしよろしければ、聞き流してください。
ここから入れますよ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

bon さんのコメント...

近いうちに見に行きますね!

cafe picnic さんのコメント...

bonさん、お待ちしていまーす

アトリエタムロ さんのコメント...

こんにちは。つ、ついにTwitterかぁ。
Facebookもいってしまいましょう。
どんな、鳥、くるのかな。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。
facebook、やっているんですか?
頑張ってみます。

いろんな鳥きますよ。
アカゲラとかカケス、かわいいですね。

KOH さんのコメント...

ごぶさたしてました。
今年も宜しくお願いいたします。
今年は、まだ居るのですが、なかなか
行けません・・・
facebookもなかなか楽しいです。

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんにちわ。
こちらこそよろしくお願いします。

フェイスブックやっておられるのですね。

自分もやろうと思い挑戦していますが
何か設定がうまくいっていないようで
スタート出来ずにいます。

うまくいけたら遊んでくださいね。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。