2012年9月15日土曜日

あじさい 


 お客様から頂きましたアジサイです。

まんまる大きくて、きれいだなぁ。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

bon さんのコメント...

雨の紫陽花が好きです…

祖慶 さんのコメント...

こんにちは。先日伺った祖慶です。
忙しい中、色々ありがとうございました。
ピクニックは、美瑛へ行く楽しみの一つでした。沖繩に帰りますが、又いつか、北海道へ行く時必ず寄らせてもらいます。沖繩から応援してます。

cafe picnic さんのコメント...

僕も雨のアジサイ好きですよ。

cafe picnic さんのコメント...

こんにちわ。祖慶さん。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
沖縄に帰られましても、どうぞお元気で
お過ごしくださいませ。
沖縄には行ったことがなく、想像するに
いいところなんだろうなと思います。
一度はいってみたいなと思います。

応援していただけるなんて
とてもうれしいです。

ありがとうございました!

ちー#♪ さんのコメント...

先日はケチャップありがとうございました。本当に美味しくて

ちー#♪ さんのコメント...

操作をミスってしまいました。 本当に美味しくて、あんなに美味しいケチャップは初です! あ~久々に文字を打つから上手くできない・・・<(_ _)>             やっぱりピクニックは落ち着きます。  美味しいのに安いし、景色や雰囲気も好きです。  また行きますね~\(^o^)/      

nobu さんのコメント...

メールが分からないのでコメント欄に失礼します。
先日、テイクアウトしたのですが、一つを照り焼き、もう一つをトマトにしました。
照り焼きですが、以前頂いた時には照り焼きのソースが美味しかった思い出があるのですが、先日はそのソースが無かったような……(?o?)
トマトの方のパテと同じ様な感じでした。
お店ごとに作り方は異なるから、某マックのようにベタベタにソースがあったほうが良いとは言いませんが、ピクニックさんの製法が変わりましたか?
もしかしたら、付けるのをお忘れになったのかなぁと、家族で疑問に思ってしまったのですが……

cafe picnic さんのコメント...

nobuさん、先日はご注文頂きまして
ありがとうございました。
せっかくご来店して頂き楽しみに
して頂いていたのにご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
てりやきバーガーの製法は変わっていませんので、以前に召し上がっていただいたときとお味が違うバーガーだったということは、ソースのかけ忘れかと思われます。
大変申し訳ございません。

このようなことが2度とないよう、従業員
一同努めてまいります。

大変、お手数をお掛け致しますが
もしよろしければpicnic.biei@gmail.com
までお客様のご連絡先をお教えください。
お代をお返ししたく思います。

どうか今回に限りご容赦くださいますよう
また今後とも当店をよろしくお願い申し上げ
ます。

きなこ さんのコメント...

横浜の友人2人も
美味しかった美味しかったと
大喜びでした(^O^)。
また伺いま~す♪♪

cafe picnic さんのコメント...

きなこさん、こんばんわ。
気に入って頂けたようでうれしいです!

お待ちいたしております!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。