2011年7月22日金曜日

YAMAHA MR50


友人に、オートバイに乗りたいなぁと

お酒の席で、何気なく言った言葉が実現しました。

そのとき言ったのは、たしか、50ccぐらいでオフロードが

走れて、かっこよくって、1万円ぐらいでないかいなと

むちゃな注文をしたような記憶があります。

そこで、数ヶ月が何事もなくすぎ、忘れたころに

やってきました。

30年くらい前のオートバイだそうで、スタイルが

うわーー、かっこいいーーと思いました。

久しぶりにまたがる、オートバイは

若かったあのころを思い出します。

いいなぁ。
Posted by Picasa

12 件のコメント:

S&F Motorcycle さんのコメント...

遅くなってすみませんf^_^;)

そうですかぁ~

誰から頼まれたのかやっと分かりました(^-^)/

cafe picnic さんのコメント...

こんにちわ。

大変、グッドコンディションな一台を
分けて頂きありがとうございました!

頭の中は、MRになっています。

バイクって、いいですねぇ。

bon さんのコメント...

コレね〜カッコいい〜

いい相棒が来ましたね!

アヌビス さんのコメント...

うっひゃ~、カッコイイですね~!
これで野山を駆け巡ると
たまりませんよ~~~~!

あ、お久しぶりです。
お元気ですか?
しばらく伺ってないので
最近は禁断症状が出ています。(笑)

今年の夏には伺いたいなぁ・・・。

cafe picnic さんのコメント...

bonさん、こんにちわ。

地域の集落の配りもの配達が

楽しくってたまりませんです。

テールランプとウインカーが
現行車にはない、男らしい大きさで
気に入っております。

cafe picnic さんのコメント...

アヌビスさん、こんにちわ。

そうなんですよー。
一人用テントと寝袋、ワンバーナーを
持ってソロツーリングに行きたくなります。

50CCというところが、冒険心に火がつくのでしょうか。
免許をとったばかりのことを、思い出します。
あのときの感覚を味わえるとは、バイクって
いいものですねぇ。

アヌビスさんも、お元気ですか?

私は、たいへん元気です。

なちも さんのコメント...

こんばんは~♪
今日の午後に家族で伺った札幌のなちもです。
すっごくサンドイッチにバーガー 美味しかったです!! パンに感動したのは 初めてです~!
家族みんなで すっかりファンになってしまいました~(^^)/
ビスコッティもザクザクな感じでたまらなく美味しかったです~~♪

また是非行きます~~!

cafe picnic さんのコメント...

なちもさん、こんにちわ。
喜んでいただけて、とてもうれしいです!

おいしかった、また来ますといってもらえる
と、本当にやっていて良かったと思います。

ありがとうございました!

なちも さんのコメント...

またまた来ました~(^^)/

とっても美味しかったので
実はyahooで「マーブルチョコのきもち」ってブログやってます。
picnicさんの記事UPさせていただきました。

事後報告で 申し訳ありません(>_<)

cafe picnic さんのコメント...

なちもさん、こんにちわ。

ブログ、すてきに紹介していただきまして
ありがとうございました!

何度も来たくなるお店になればいいなぁと
思っています。

また美瑛に来ることがございましたら
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています!

めーぷる さんのコメント...

まだ十分に若いではないですか!!

お庭にあるだけでも絵になりますが、おやすみに是非またがって、楽しんでください。

近いうちに母と、写真でも撮らせていただきたいです。

cafe picnic さんのコメント...

めーぷるさん、こんにちわ。

近所の用事は、オートバイで行くように
なりました。

風のにおいが、感じられて
とても気持ち良いです。

写真とってくださいねー。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。