2011年7月24日日曜日

アンケートボックス


 美沢小学校の3,4年生(複式で計9名です)の

 授業の取り組みで、校区を探検して、地域の良いところを

 見つけるという授業に、参加させていただきました。

 右下の冊子に、美瑛町美沢地区のいろいろな方々の

 仕事や地域に対する思いがつづられています。

  ハンバーガーが出来上がる間に、もしよろしければ

 さっとでも構いませんので、目を通して頂き、お手数なのですが

 紙と鉛筆もご用意しておりますので、ご感想を書いて頂きたく

 思います。

  出来ましたら、ご住所もいっしょに書いて頂くと、子供たちから

 お礼のお手紙をお送りしたいと思っています。

 どうぞご協力をお願い申しあげます。



Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。