2011年7月20日水曜日

ミックスジュース


 新メニューです。

 大阪の喫茶店には、だいたいミックスジュースが置いてあり

 店ごとに味が異なって、飲みくらべツアーなんかを

 勝手にやっていた思い出があります。

 スーパーの入り口や、商店街の一角にも

 ミックスジュースや冷やしアメ、グリーンティーなどが

 飲めるコーナーがよくあり、買い物で疲れた一服に

 クーーッと飲むのがおかんの楽しみなんだそうです。

 今回のミックスジュースは、私のおかんと共同で作り上げました。

 ひとくち、口にふくむとフワッと果物が広がります。

 これを飲んで笑ってください。

Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。