2011年7月1日金曜日

地球儀


 お店に地球儀を、置いています。

 待って頂いている間に、地球儀をテーブルまで

 持って行ってもらって、指をさしながら

 この国はここにあって、こうなっているんだねと

 使っていただくと、これがうれしいです。(正しい使い方)

 子供のころ、よく右手でパーンパーンと、地球を高速回転させて

 遊んでいましたが(良くない使い方です笑)


 お気軽に地球を持って行ってくださいね。
Posted by Picasa

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

投稿のコメントではありませんが、「チルチンびと」という雑誌の中で、薪ストーブの記事を読ませて頂きました。私も現在同じ薪ストーブ(ピキャンオーブン)の購入を考えております。当方伊達に住んでおり、8月に旭川にいく予定があるため、差し支えなければ、その時立ち寄らせて頂き、薪ストーブを見せて頂くことは可能でしょうか。
記事やお店のことと全く関係なくてごめんなさい。
Email: akita.masamiti@rainbow.plala.or.jp

ちー#♪ さんのコメント...

初コメント頑張りました!今日も、美味しいハンバーガーとゆったりとした雰囲気でとても癒されました♪しかも、気になってたベーグルを頂けるなんて、感激しました!ありがとうございました♪もちもちしててチョコがいい感じでめっちゃおいしかった\(^o^)/今度タイミングよくあれば買いたいです。おいくらですか?別の友達に話したら食べたい!と言ってたんで、また癒されに行きますね~♪
ふぅ~やっとできた(笑)

cafe picnic さんのコメント...

匿名様、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ピキャンのストーブでございますが
自宅部分にあるため、営業時間内に
ご案内して、お見せする時間がなかなか
取れないと思われます。
ドタバタのなかで、ストーブをお見せするのも、ご迷惑になると申し訳ないので
実現は難しいです。

勝手なこと言いまして、ごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。

cafe picnic さんのコメント...

ご来店、そしてコメントをありがとうございます。 ベーグルひとつしかなくてごめんなさい。いつも焼きたてのお持ち帰りパンをたくさん並べて置きたいのですが、少しずつしかご用意できずに、すみません。
また、覗いてみてくださいね。
ちなみに、ベーグルはひとつ150円で販売しております。  

またお会いできるのを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

来週北海道に旅行に行く予定です。
20~22日に富良野近辺をまわるのですが、お店は営業されてますか?
また、初めてでもすぐに場所は分かりますか??

cafe picnic さんのコメント...

こんにちわ。
20~22日、営業しております。
場所は、道道966号線から少し入ります。
赤いお蕎麦屋さんの、裏になります。

もし道に迷われましたら、お気軽に
お電話ください。
0166-92-5919です。

お待ちしております。

bon さんのコメント...

やっと、ハンバーガーいただけました〜

いきなり名刺を渡したガラス屋です。

突然ですみませんでした〜

また、寄りますね!

cafe picnic さんのコメント...

bonさん、こんにちわ。
昨日は、ご来店頂きましてありがとうございました!
かっこいいクルマだなぁと思って仕事して
おりました。
ミニも、乗っていらっしゃるのですね。
どちらも、乗ってみたいクルマです。
トラベラーやピックアップなんかにも
惹かれますよー。いいなぁ。

家具も作られているとのことで、本当はゆっくりお話が聞きたかったです。
木でものを、作っている方に
これまた惹かれます。

また、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!

じゅんぼく屋 さんのコメント...

こんにちは。
海の日に、遊びに来てくださったのは、
皆さまではないでしょうか・・・??
「どこかでお逢いしたことがあるような・・・」と考えていて、主人が思いだしたときにはちょうど、お帰りの後でした。

今回はゆっくりお話ができず残念でしたが、またの機会を楽しみにしています!

cafe picnic さんのコメント...

じゅんぼくさん、こんにちわ。
ずーーと、行ってみたいなぁと思っておりました。
やっと念願が叶いまして、とてもうれしかったです。
 ほかにお客様が、いらしたのでお声はかけませんでした。本当はお話を聞きたいなぁと思っておりました。

なかなか、お休みの都合で伺うことはできないのですが、チャンスがあればぜひもう一度
行きたいです。

素敵な時間をありがとうございました!

じゅんぼく屋 さんのコメント...

そうでしたか!
皆さんの温かい雰囲気がとっても印象的でした。
お忙しい時期にも関わらず、遊びに来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。