2011年6月25日土曜日

ライブ


 旭川にドラマーの神保彰さんがやって来ました。

 中学校で、吹奏楽のパーカッションをしている

 息子が神保さんの大ファンなので、二人で

 ライブハウスに行きました。

 真横で見るプロのドラマーのすばらしさと

 本当に楽しそうにドラムをたたいて笑顔な神保さん、

 感動の時間を過ごすことができました。

 仕事=楽しいものなんだよーって、息子に言っているようにも

 見えて、ほーーっ、すごいなぁと感謝の気持ちです。

 帰りに、「俺も、神保さんみたいになりたいなぁ」とつぶやいていました。

                                          がんばって行った甲斐があったー(涙)
 






Posted by Picasa

6 件のコメント:

KOH さんのコメント...

picnicさん、こんばんはー

えっ、もうおにいちゃんは、中学生でしたか

この時期に、息子と親父が、一緒に行動

するのって大事ですよね。

今、実感しています。

我が家は、犬家族、増えちゃいました。

勢いで、ブログも始めたのですが、・・・

わからないことが、沢山ありまして・・・

よかったら覗いて見てください。

さくらんぼ さんのコメント...

こんばんは
先日はうかがったとき、旦那の顔を「覚えています!」と言ってくださってありがとうございました。
次々とお客さんがあり、すごいですね。
ゆっくりお話は難しいですね(笑)

息子さん、吹奏楽部ですか!
私もそうでした。ずっと音楽の世界で生きています。
いつか私もそちらに移るなら、子どもたち向けに音楽会など開くことも夢見ています♪

アトリエタムロ さんのコメント...

神保彰さん、かっこいいですよね。
あの手数の多さの割りに、表情に
余裕があるというか。
最近は、一人オーケストラもやってたり、
新しい事にも挑戦されてて素晴らしい。
神保彰モデルのスネア欲しいなあ。
ちなみに、私と妻は、高校時代の
吹奏楽のパート仲間でした。
しかも、Perc.
いろいろ共通点あるなあ。

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんばんわです。
家族みんなでお出かけもいいのですが
一人だけ連れて、どこかに行くのも
大好きです。

ブログ見せて頂きました。
犬家族増えたのですねー。
実は、うちも2週間ほど前に
子犬がやってきたのです。
近所のワンちゃんに子犬が4匹生まれて
その子たちを見てしまったのです。
見てしまうと、もうお持ち帰りやね、となり
いま、横で寝ていますよー。

子犬って、かわいいですねー。

cafe picnic さんのコメント...

さくらんぼさん、こんばんわ。

ゆっくりお話できずすみませんでした。

だんな様のお顔は、よく覚えております。

また、機会があればお話お聞かせください。

いろんな大阪の話も聞きたいです。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんばんは。

神保さん、カッコいかったですよー。
シビレました。

タムロさん、パーカッションだったのですね。

吹奏楽の中でも、パーカッションは
立って演奏が多いのですね、目だって
かっこいいなぁと演奏会などで、いつも
思います。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。