2011年5月19日木曜日

パンジー


 小学校の運動会に向けて

 毎年この時期に、パンジーを植えます。

 お父さん、お母さん、地域の皆さん、先生方

 みんなで小学校の環境を維持しているなんて

 そのことが、いい環境なんだなぁと、いつも思います。

 PTA役員をさせていただいて3年目。

 お店の仕込を、いつもより早くスタートしてから

 学校のいろいろなお仕事に向かいます。

 集まったお父さん達と、アーダコーダ話するのが

 たまらなく楽しいのですね。

・・・・お知らせ・・・・6月4日土曜日はお休み致します。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

アトリエタムロ さんのコメント...

何だか、みんなで学校を支えてるって感じがいいなあって思います。
パンジー植えて、華やかにしちゃってください。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちは。
みんなの学校という感じです。

パンジーの土も、農家さんブレンドで
ものすごく良さそうなんです。

kawasaki1100 さんのコメント...

土曜日は久々のチーズバーガーを堪能しました。かって帰ったパンもその日の夜には食べちゃいました。ビスコッティは子供の食欲から死守しましたが(笑)。

また伺いますね!

cafe picnic さんのコメント...

kawasaki1100さん、こんにちわ。
先日はご来店ありがとうございました!

開店当初からの大切なお客様、
うれしくって、あっ!!って言ってしまいました。

また、次回お会いできます日を楽しみに
働きます。

ではその日まで、お元気で!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。