2011年5月5日木曜日

小屋


 お知り合いのお父さんから

 小屋いらんかい?とお声を頂きました。

 見に行くと小屋ではないですね。おとうさん。

 自分には運べる規模ではないかも知れないと

 思いましたが、でもやってみようと思います。

 

 
Posted by Picasa

9 件のコメント:

ぽんぽこやまのたぬきちゃん さんのコメント...

昨日はごちそうさまでした。

ハンバーガーも、ニンジンのポタージュも
とっても美味しかったです!
ユリ根のピクルスは感激しました。

東川町で落ち着くには
まだもう少しかかりそうですが
その節はまた、よろしくお願いいたします。

(追伸、京都人なので、勝手に親近感を感じています。
 また伺わせていただきま〜す。)

cafe picnic さんのコメント...

ぽんぽこやまさん、こんにちわ。
東川で、かっこいいログハウス出来るといいですね。
現場には、私の知っているビルダーさんも
くるのでしょうか。
やっぱり丸太小屋は、いいですねぇ。

工事、始まりましたら、遊びに行かせてくださいね。

私も親近感、同感です。
関西人皆兄弟です(笑)

メリ さんのコメント...

お久しぶりです♪
↑上のコメントを読んで・・・
私も便乗させて下さい!関西人皆兄弟♪
(ハイ、私も元京都人^^)

以前のブログを閉鎖させてから、もうブログ再開はないと思っていたのですが
農家のお仕事ブログをやることになりました!というか、始めてます。半分仕事、半分趣味のようなブログですが、よかったらお時間のある時にでも覗いてもらえると嬉しいです。

また休日には家族でハンバーガーを食べに行きますね♪しばらく食べないと禁断症状が・・・。(笑)

cafe picnic さんのコメント...

メリさん、こんにちわ。
お野菜の素敵なブログ、拝見させて頂きました。畑仕事されているのですねー。
これからの季節は、美味しいお野菜が
どしどしやってきますねぇ。
楽しみです。

お忙しい時期に農家の方々も突入いたしますが、息抜きにpicnicでもいくか!となって頂ければ、めっさうれしいわぁ(京都はめっさですよね(笑)

関西人皆兄弟!!(右手を斜め前に突き出して唱えます)

ぽんぽこやまのたぬきちゃん さんのコメント...

いやぁ、いいですね。
関西人皆兄弟!

道内で関西人に会うたび
いつも思っていました。
さすが関西人です!(笑)

メリさんのブログを拝見し、またびっくり!
ちょうど3日、えさしストアに寄ったんですよ。
気が合いますねぇ。
さすが、関西人皆兄弟です(笑)

いつでも遊びにおいでください。

めーぷる さんのコメント...

役立ちそうな小屋ですね。。
がんばって、運んでください。
シャッターにアートしてみては??

ぽんぽこやまのたぬきちゃんさん、東川は良い町ですよね。。私は近くの街ですが、何度も移住したいと考えてはいまだ決心できず、東京の妹や横浜の叔母も、移住したいと・・。

福助 さんのコメント...

先日、GWに、寄せてもらいました。
お会計の時に、お声を掛けさせていただいた、香川県民です。(笑)と、言いましても、私も、今は香川を離れて、神戸にて、暮らしてますので、元香川県民ですけど・・。

去年、一昨年と、北海道に、旅行した際には、毎回カフェに寄ってましたが、今年の年始のブログにて、同郷と知り、今まで以上に、今回の再訪は楽しみにしてました。何時も通りの、美味しいバーガーに、妻も大満足でした。

また、次回の、再訪までは、ブログにて楽しませて頂きます。

cafe picnic さんのコメント...

福助さん、毎年のご来店ありがとうございます。そして、コメントいただきまして、嬉しいです。picnic妻の湯川理佐と申します。

お声をかけてくださって、ありがとうございます。そうなのです、お正月には4年ぶりに帰省しまして、ずっと讃岐うどん三昧を満喫しておりましたよ。

こちらにはこちらのよいところがあり、大阪には大阪の、京都には京都の・・・香川には香川の好きなところがあり・・・
ひさしぶりにまた静かな瀬戸内海を眺めに帰りたいな、と思いました。

今回の旅も楽しく過ごされましたか?
またこれからもよろしくお願いいたします。

cafe picnic さんのコメント...

メープルさん、こんにちわ。
シャッターアート、うまくいくとカッコいい
のでしょうねぇ。
絵心がないので、自信なしです。

カッコいい小屋ができるといいなぁ。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。