2011年3月1日火曜日

ベリー


昨日、湯川家の一員として、生活していました

ラブラドールのベリーが、旅立ちました。

本当に突然の別れで、戸惑いました。

今は、ベリーにありがとうねぇ、ゆっくりおやすみと言いたいです。

毎日の一部として、溶け込んでいて存在が、あたりまえになっていた、本当は幸せなんだけど、いなくなっって気づいたよ。

いやはや、ポッカリ穴が空いたようななんともいえない気持ちですが、実は解っていたような、大人なのかなぁ、そういう気持ちです。

出来事から一日経った、子供たちは、少し大きくなったように見えます。

そういうことを残してくれたんだなぁ、と思います。
                  
この場をお借りして、ありがとう!!ベリー!ありがとう!!!  





Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。