2010年9月27日月曜日

なまえ


 お客様から、お外で食べたいとのことで

 その日は、とても寒くて

 デッキのお席はご用意していないのですと

 お話したところ、

 子どもが車で寝ていて、お店では食べれず

 車の前で適当に座って食べますとのこと。

 子どもが小さいと、そういうこともありますよねぇ。

 ここは、名前の通り、ピクニックです。

 嬉しくなってテーブルとイスとブランケットを

 担いでお持ちする。

 ご夫婦で、ピクニック楽しんで頂けたなら、もう、言う事ないのです。
 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

kawasaki1100 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
小さな気遣いが“また行こう”につながりますよね~。何度でも行きたくなるのはお店の全てがやさしいからかな。

cafe picnic さんのコメント...

kawasaki1100さん、こんにちわ。
何度もお会いできるのは
とても嬉しいです。
みなさんお元気ですか?

匿名 さんのコメント...

はじめまして
お土産に picnicさんのビスコッティいただきました。
丁寧に手作りされていらっしゃって・・・
甘くてちょっぴりほろ苦くて・・・・とても繊細な味が大好きになりました。
これからもすばらしい環境の中でゆっくり流れる時間を大切にお過ごしください・・・
(本当にうらやましいです)
最後になりましたが
母が大変お世話になりまして お礼申し上げます。美瑛はすばらしかったと、生まれて初めての風景だったと・・・感銘をうけておりました。
お誘いくださったお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
では 本当にありがとうございました。
 ハグしていただいた年配女性客の娘より。 

cafe picnic さんのコメント...

こちらこそ、お会いできるのを楽しみに
していました。全然変わらない様子で
やっぱり面白い人やわーと嬉しくなりました。最高です!思わずハグしてしまい
ごめんなさい・・
 北海道、気に入って頂けたようで
これまた嬉しいです。初日はものすごい風で
その中で行った温泉がいい思い出になりました。
 また、こちらに来ることがあれば、ぜひ
もう一度美瑛をご案内させてくださいね。
その時を楽しみに、毎日を過ごします。
楽しい思い出をありがとうございました!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。