2010年9月15日水曜日


 秋がやってきますねー。

 食欲の秋、鍋にビールの季節です。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

初めまして、で昨日お邪魔し図々しくも店内撮影させていただいたものです^^
ゆっくりお話しができなかったのが残念で心残りでしたが、次回は時間をずらしてまたお邪魔させていただきますね♪
素敵な出会いもあって、昨日はとてもいい1日でした。ありがとうございます。

サンドウィッチも最高でした!!
夢はメニュー制覇!!
楽しみが増えました^m^
ありがとうございます。

cafe picnic さんのコメント...

ゆきさん、こんにちわ。
どのような写真になったんだろうと
すごく気になります。
ブログも拝見させて頂きました。
素敵なお写真、カッコいいです!

そして、楽しそうなテーブルでしたねー。
ああいう雰囲気になると、自分も嬉しくなります。(笑)

次回、お話聞かせてくださいねー。
ではその時まで、楽しみにしています!

かいたいや さんのコメント...

お久しぶりです!
スッカリ雲が遠くなったね~。
そろそろ、picnicさんもノンビリ過ごせる季節になるかなぁ~?
これからはたまに行きますぜぃ!
そして、にぃ~は40歳になるです(汗)

cafe picnic さんのコメント...

かいたいやさん、どもです。
40ですかー、全然見えないですよー。

やっと最近涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたねー。

モバゲー さんのコメント...

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。