2010年5月14日金曜日

階段


 川に降りる階段も

 作ってみました。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

アトリエタムロ さんのコメント...

こんばんは。
かっこいい、造園魂をくすぐる一枚。
川があったんですね。
それにしても絵になる。
今度、見せてください。

かいたいや さんのコメント...

ザリガニ取れる!?

Gぽん さんのコメント...

おっ、気がつかんかった。
さすが、いい仕事してるね~。

家の裏にこんな素敵な川があるなんて本当に羨ましい。
川のほとりで静かに読書でもしてみたいね~。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。
階段、少し歪んでいたり
お見せするにはお恥ずかしい仕上がりです(笑)
しかし、お庭を造るのは楽しいですね。

cafe picnic さんのコメント...

かいたいやさん、こんにちわ。
ザリガニはいないです(笑)
イワナなら見たことがありますが
なかなか、姿は見せてくれないです。

cafe picnic さんのコメント...

Gさん、こんにちわ。
水はいいものですねー。
川べりで、読書。ええよねー。
店内に、小川を引き込めないかなぁと
真剣に考えたことがあるよぉ。

みみ さんのコメント...

初めまして。
先日、(14日に)お邪魔しました親子です。^m^

裏手に川があったんですね。
もうちょっと回りも散策知れば良かったです。
これからは、暖かく良い季節になるので
オープンテラスでのランチも気持ち良いてすね。
次回お邪魔する時は、オープンテラスで頂きたいなぁ。。って思いました。(笑)
それと・・
キャラメルアイスクリームを食べれば良かった後悔してるので、次は絶対食べたいなぁ。ププッ ( ̄m ̄*)

cafe picnic さんのコメント...

みみさん、こんにちわ!
先日は、picnicに来ていただきまして
ありがとうございました。

これから、お外でのお食事の季節になってきますねー。
デッキでのハンバーガーとサンドイッチも
ぜひどうぞー。

キャラメルアイスクリームもとても
良いです(笑)

お待ちしていまーす。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。