2010年2月21日日曜日

宮様


 今日は、美瑛宮様国際スキーマラソンです。

 妻と子ども2人、参加します。

 がんばれー!
Posted by Picasa

4 件のコメント:

medicus さんのコメント...

無事に完走できましたか?
クロスカントリースキーは完走したときの達成感が良いですよね。

今日は天気も良かったので、気持ちの良いスキーマラソンだったでしょうか?

アトリエタムロ さんのコメント...

どうも、こんにちは。
クロスカントリー、いいですね。
北海道の冬の自然を味わうのには一番。
大学の時、体育の授業で初めて体験しました。
木々の間を縫うように走って。
メチャメチャ疲れたけど、楽しかったな。

cafe picnic さんのコメント...

medicusさん、こんにちわ!
みんな無事、完走いたしました。

20kmを、歩くスキーで滑るのは
なかなかのもんですねー。

私はできそうにないです(笑)

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、どもです。

年を取っても、長くできるスポーツですよねー。

スキーで滑る⇒温泉入る⇒ビール。

こういうことですね(笑)

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。