2010年2月7日日曜日

コーヒーくん


 コーヒーくん。

 お店のどこかに ぶら下がっているので

 探してみてね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

アトリエタムロ さんのコメント...

わぉー、コーヒーくん、いかしてます。
手づくりですか?モシャモシャ感が素敵。
ところで、PCが復活したんですね。
よかった、よかった。
うちは、無線LANが絶不調で、とうとう、
有線LANに換えちゃいました。
あー、雪の中に飛び込みたいです。

kawasaki1100 さんのコメント...

7日はありがとうございました。作っていただいたパウンドケーキ、妻の誕生日用といいつつ殆ど私が食べてしまいました。二日続けて伺えて満足の週末でした。また遊びに行きますね。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ!
PCは、あまり得意なほうではなく
壊れているのは、なんとなくわかるのですが
どこがどう壊れているのか、突き止めるすべもなく、いろいろ自分なりに作業して
何とかネットはできるようになりました。
 コーヒーくんは、友達の作品です。
とてもいい味で、大好きです。

雪の中に飛び込むのは、酔っ払ってから
ハイテンションでダイブが、お勧めです(笑)

cafe picnic さんのコメント...

kawasakiさん、こんにちわ!
先日は、ありがとうございました!!
テレながらも、毎年奥様の方、思いのあなた様に、いいなぁーーかっこいいなぁと思っています。よっ愛妻家!!
二日連続で、お会いできたのもうれしかったですよー。
また、まったりしに来てくださいねー。
ではでは。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。