2009年10月31日土曜日

おばけカボチャクッキー


 子供たちが作った

 おばけカボチャクッキーです。

 顔がめんこい(笑)


 ・・・・お知らせ・・・・

 11月7日(土曜日)でした
 小学校の学芸会は
 11月14日(土曜日)
 変更になりました。

 11月7日(土曜日)は
 通常通り営業いたします。
 よろしくお願いします。
Posted by Picasa

おばけカボチャぱん


 切っても切っても出てくる

 おばけカボチャ。

 ハロウィンです。
Posted by Picasa

2009年10月30日金曜日

ナン


 給食用のナンです。

 カレーをつけて 食べたそうです。

 おいしそー。

 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日(土曜日)の
 予定でした、学芸会は
 11月14日(土曜日)
 変更になりました。

 11月7日(土曜日)は
 通常通り営業いたします。
 よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2009年10月20日火曜日

おつかいの帰り道で


 おおーっ こんなところに ヒマワリやー。

 首から いつもぶら下げてるカメラで パシャッと。

 
 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休みします。
 よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2009年10月19日月曜日

かぼちゃの妖精


 娘の6歳のお誕生日です。

 友人にケーキを作っていただきました。

 かぼちゃのモンブランの中に

 たたずむ妖精です。

 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休みします。
 よろしくお願いします。

 
Posted by Picasa

2009年10月17日土曜日

ひざ掛け


 デッキでお食事できる日も あとすこし。

 すこし暖かい日は 果敢に外に出て 過ごしたいところです。

 ひざ掛け よかったら使ってくださいね。


 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休みいただきます。
Posted by Picasa

2009年10月15日木曜日

小さなお客様


 友達の子供と うちの子です。

 カウンターに座って

 こどもカフェになってます。

 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休みします。
 よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2009年10月12日月曜日

ワクワクエッグ


 日に日に、冬が近づいてます。
 
 土の感触を 惜しむように 暗くなるまで

 外で遊びました。

 旭川にあるカムイの森公園には

 よく行きます。

 好きな公園のひとつです。

 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休みします。
Posted by Picasa

2009年10月11日日曜日

おかん


 話すと長くなるのですが

 私のおとんが実は闘病中でして

 そこで、おかんが大阪より来てくれています。

 まぁ、いろいろとあるんですが。

 親というのは、本当に, ほんとうに、いいものですねー。

 自分に子供が出来て

、自分の親が、ばあちゃん、じいちゃんに

 なって じわじわ 感じるものがあります。

 ほんま!ありがとうやでー!!おかん!!(涙)

 ・・・お知らせ・・・
 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休み頂きます。
Posted by Picasa

2009年10月9日金曜日

お月見


 お月見だよー、って子供たち。

 みたらし団子を買ってきて、外に出ます。

 おーーっ、月明かりがすごいです。

 夜の9時でこの明るさ。

 吸い込まれそうなムーンパワーだなぁ。

 ・・・・お知らせ・・・・
 11月7日は
 小学校の学芸会のため
 お休みします。
 よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2009年10月8日木曜日

どんぐり


 お客様がコップにどんぐりを

 詰め込んでくれたみたいです。

 秋ですねー。


 ・・・・お知らせ・・・・

 11月7日(土曜日)は
 小学校の学芸会のため
 お休み頂きます。
 よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2009年10月2日金曜日

給食トーク


 自分たちが小学校のときの

 給食について あれこれ話すのは楽しいものです。

 一番好きなパンや 忘れられないおかずとか。

 小学校の同窓会がもしあって、

 あのときの教室で

 あのときの給食を食べたら・・・・

 なつかしくって泣いちゃうな、きっと(笑)
Posted by Picasa

2009年10月1日木曜日

新作ハンコ


 
 新作picnicハンコ、頂きました。

  
 いつも かわいいハンコ ありがとうねー。

 

 
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。