2009年3月22日日曜日

とろけるチーズバーガー


 とろけるチーズバーガー。

 ほおばると とろけます。
Posted by Picasa

2009年3月20日金曜日

あたまの中


 ここ数日 暖かい日が続いていますね。

 見る見る まわりの雪もとけて あたまの中は こんな感じです。

 冬も最高に好きですが やっぱり 春の訪れは 嬉しいです。

 今年も 皆様 ピクニック しましょうねー!
Posted by Picasa

2009年3月16日月曜日

宝箱ケーキ


 娘の誕生日ケーキを

 友達に作ってもらいました。

 ふたが付いていて ぱかっと開けれるように

 なっています。

 おいしかったよー。ありがとう!!
Posted by Picasa

2009年3月15日日曜日

コーヒーロール



 コーヒーの ほろ苦い 味が

 うーーん、美味。
Posted by Picasa

2009年3月11日水曜日

いとこ


 いとこが結婚するということで

 それではと ビスコッティを焼きました。

 おめでとう!!

 お幸せに!!
Posted by Picasa

2009年3月8日日曜日

ダチョウ


 ダチョウさん。

 目線が高いですねー。

 そこから見る景色は どんなですかー。
Posted by Picasa

2009年3月6日金曜日

ゆりねチーズ


 ユリネとチーズ。

 おいしいです。
Posted by Picasa

2009年3月5日木曜日

甘夏カスタードロール


 瀬戸内の夏みかんを

 ピールにしてカスタードクリーム

 と一緒に巻き込みました。

 爽やかな一品です。
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。