2009年12月28日月曜日

今年もありがとうございました!!


 年内の営業は終了いたしました。 

 今年も本当に、たくさんのお客様とpicnicな時間

 共有できましたこと とてもうれしく思います。

 来年も もっともっと 楽しんでもらえるように

 張り切って行きたいと思いますので

 どうぞよろしくお願いします。

 1月は13日より営業いたします。

 ではでは、2010年に笑顔でお会いしましょう!!

 ありがとうございました!!!

 

  
Posted by Picasa

6 件のコメント:

kawasaki1100 さんのコメント...

今年は数えるほどしか伺えなかったのが残念です。来年もまた美味しい時間を楽しませてください。長期休みですが、帰省するのかな?

KOH さんのコメント...

(><)しまった~。

しばらく、いけなさそうです。
来年も1月13日、10:00の羽田行きで、長期出張です。春までおあずけです。
来年も、美味しいパンと楽しい時間を
いただきによらせていただきますので
宜しくお願いします。
お身体に気をつけてくださいね。
温かくなったら、帰ってきます。

アトリエタムロ さんのコメント...

二年連続でpicnicさんにお邪魔出来て
とても良かったです。
来年も、また紅葉の時期に伺いたいと思います。
雪がたくさんでうらやましい。
(生活してないから言えるんですが)
来年も、美瑛の美しい風景、picnicの楽しい話題を楽しみにしています。
良いお年を。

cafe picnic さんのコメント...

kawasaki1100さん
あけましておめでとうございます!!
お返事おそくなってすみません・・
遠くに行かれてから、なかなかお会いできませんが、いつもお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

cafe picnic さんのコメント...

kohさん
あけましておめでとうございます!1
お返事遅くなってすみません・・
出張ですかー、残念ですが お仕事大事です!
遠くにお仕事で行くのは、少しうらやましいです。
美味しいものとか、楽しいところにいけるのかなぁ。飛行機にも乗れますもんねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん
あけましておめでとうございます!!
お返事遅くなってすみません・・
紅葉の時期にお会いできるとのことで
とても楽しみです!
ここ数日、北海道は大雪でして雪かきに
追われています。
ではでは、今年もよろしくお願いします!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。