2009年10月1日木曜日

新作ハンコ


 
 新作picnicハンコ、頂きました。

  
 いつも かわいいハンコ ありがとうねー。

 

 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

アヌビス さんのコメント...

しばらくご無沙汰しているので、
早速見に行きたいものです~。

早ければ、今週末には!
・・・と思っています。

単独ですが・・・。(笑)

アトリエタムロ さんのコメント...

ハンコ、かわいいですね。
うちも、作りたいなあ。
例えば、封筒を閉じた部分に
オリジナルハンコとか押したら
かわいいかな。
図面に押すハンコとかも
格好よく決めたいし。

ところで、今月の11日から、
アトリエタムロ一家で旭川へ行きます。
当然、美瑛にも寄ります。
1歳児もいてうるさいですが、
お邪魔したいと思います。

cafe picnic さんのコメント...

アヌビスさん、こんにちわ!

すっかり秋の空気感になりましたねー。

単独でも、ピクニック楽しめます(笑)

お待ちしていまーす!!

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ!

ハンコはいいものですねー。

あったかい感じが好きです。

美瑛にも来られるのですね。

心地よい時期に美瑛もなってきました。

お会いできるのを、楽しみにしています!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。