2009年6月7日日曜日

大運動会


 小学校の運動会でした。

 保育所と合同で開催です。

 小さいのは めんこいなぁ・・・
Posted by Picasa

6 件のコメント:

tama さんのコメント...

昨日はほんとにお疲れ様でした。
たくさん笑った運動会だったね!
来年はちっちゃいチームにうちの子いないんだな~と思うと、寂しいような…
産気づきそうです(ウソ~)

届けてもらった薬飲んだら良くなりました。
そしたらコーヒー飲みたくなった(笑)

アヌビス さんのコメント...

きっと、「地域の」運動会なんでしょうね。
楽しそうですね~。

かいたいや さんのコメント...

お宅の『ちび姫』かわうぃい~からねぇー(笑)
父やん、細い目が無くなっちゃたんじゃないのぉ???

cafe picnic さんのコメント...

tamaさん、こんにちわ!

いやー、たのしかったー。

リレーも これから毎年やりそうだねー。

あんなに全力疾走して、アキレス腱切れなくて良かったぁ。

cafe picnic さんのコメント...

アヌビスさん、こんにちわ!

小学校は地域のものなんですねー。

居心地の良い運動会です。

cafe picnic さんのコメント...

にぃ、どもね。

小さいのは カワユイですなー。

おじいちゃんの目になっていると思うわ(笑)

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。