2009年4月16日木曜日

小さい車


 小さい車に 乗り換えました。

 家族全員が乗ると いっぱいのサイズです。

 なんとなく みんなが近くにいて それだけで面白い雰囲気に。

 picnicテイスト満載の インテリアも大好き!

 20年前の車なので メンテナンスしたいところも

 たくさんあって、それがまた楽しみです。

 お出かけが 待ち遠しい・・・・


 ・・・・お知らせ・・・・

 4月25日土曜日はお休み致します。 宜しくお願いします。
 
Posted by Picasa

6 件のコメント:

かいたいや さんのコメント...

コレ、何か見た事あるぅ~(笑)
今日はアリガトー(あまり気を使わないでネ)
お礼はコッチだねぇー、パワー貰ったヨ!!
一番小さいカワイイ彼女に。。。
ダッシュボードのブツは、大切に預かります。会社にヒトに見せたいと思っています。
次回うかがう時は、告白するかもしれません(大笑)

cafe picnic さんのコメント...

一時預かり場所がよかったので

手元に届いたときにはバージョンアップ

してるもんねー。(笑)ありがとです。

そして、ボンゴは次の国で活躍してくれる事

を願っています。

この場をお借りして「ボンゴよ!ありがとーー!!」

あとは、としにぃ たのんます。

かいたいや さんのコメント...

まだまだデス。
相変わらず『勝手にバージョンアップ計画』進行中です!
お洒落やカッコも大切ですが、家族が快適に過ごす車造りが一番!!
その内、ボクのお古ですケド、そちらへスライドします。
結構スゲーのいくで~。
(お支払いはパンで・・・爆!)
現代版「PICNIC」ver.を造りあげます。

cafe picnic さんのコメント...

頼もしいかぎりです。

スゲーの来るんやー。楽しみっす。

ミニぐるめ君 さんのコメント...

パオ買われたんですね。
我が家のパオが本日K解体さんに届けられました。
家の奥さんが16年も乗り続け思い出いっぱいだったので
ちょっと感傷的になっていたんですが
ピクニックさんで部品を待っていると伺い
とってもうれしい気持ちになりました。
お店に今度うかがったときに、パオも見せてくださいね。

cafe picnic さんのコメント...

ミニぐるめ君、こんにちわ。
感傷的になるの、わかります。
いままでの、クルマとの思い出が
よみがえりますよね。

いままで大事な家族を乗せて、守ってくれた車は、ほんまありがとーー!!なんすよ(涙)

わたしのパオの、ダメだったところのものを
少し頂きますね。

大事に大事に使わせていただきます。

ありがとうございました!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。