2009年3月22日日曜日

とろけるチーズバーガー


 とろけるチーズバーガー。

 ほおばると とろけます。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

アヌビス さんのコメント...

あ~、早くとろけたいです・・・。(笑)

今度、お手製ベーコンの作り方伝授してください。
あ、企業秘密でしょうか。(~_~;)

cafe picnic さんのコメント...

ベーコンの作り方、良いですよ。

今度、お会いしたときにでも

お話しますねー。

kuon さんのコメント...

はじめまして。

今日、初めてお店に食べに行くことができました。
以前から行きたいと思っていたので、行くことができ、本当にうれしかったです。
パンも美味しくて、感動的でした。

そこで、質問なのですが、
お店で食べるパンは販売していないのでしょうか?
今日、くるみパンは売っていたので、購入してきちゃいました♪

ブログを拝見しましたら、その他にもパンが沢山でてきたので、そのパンも売っているのかな・・・?ときになりました。
ベーグルが大好きなので、ベーグルが売っていると・・・とてもうれしいのです。

その他でもパン、買いに行きます!

お店にまた行けることを楽しみにしています。

cafe picnic さんのコメント...

kuonさん、こんにちわ!
気に入って頂けたようで、嬉しく思います!

パンの件ですが、いつもズラッと並んでいる
パン屋さんでは、ごめんなさい、ないのです。
ブログに載っているパンは、そのときに旬な材料が入ったときに焼いたり、お客様からこんなの食べたいとリクエストが来た時に、焼いています。

kuonさんが、何かお気に入りのパンがございましたら、お申し付けください。

ベーグルも、もちろん焼けますです。

またお会いできる日を、楽しみにしています。

kuon さんのコメント...

cafe picnicさま

お返事ありがとうございます。

パン屋さんの様に買えないのは分かったいます。
でも・・・せっかくのおいしいパン・・・
帰った後も食べたい!!気持ちがはやってしまい・・・変な聞き方をしたしまい、すいませんでした。

ベーグル、本当ですか?

それはそれはリクエストしたいです!

もし、もしですが・・・

ブドウのパンも焼くのは可能ですか?
ブログに載っていた・・・
カピパラさんも気になります^^

何日前ぐらいにご連絡したらよいのでしょうか?
お店に直接お電話する形でしょうか?

早速予定を立てて、近いうちにお伺いしたいと思います。

あれも食べたかった・・・これも食べたかった・・・と心残りのものがたくさんあるので・・・。

美瑛に行く楽しみが一つできました♪

その楽しみに向けて、仕事がんばります!!(笑)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。

cafe picnic さんのコメント...

kuonさん、こんばんわ!

前日までにお電話頂ければ、お焼きできます。

ただ、そのときに手元にない材料などもありますので出来る物と 出来ない物がありますが、お電話の中で、決めていけたらと思います。

お電話番号が

 0166-92-5919

です。  お待ちしております!!

kuon さんのコメント...

cafe picnicさま

こんな夜中にこんばんわ

電話番号ありがとうございます。

早速、いつでもお電話ができるように、登録しました。

一緒に行く友人を早速見つけ、cafe picnicさんに行くことを、その友人もとても楽しみにしております。

友人の都合で、もう少し暖かくなってから行くことにはなりそうですが・・・
その前にひそかに一人で行ってしまおうかともくろみ中です・・・。

では、行く予定が立ちましたらお電話させていただきますね。

よろしくお願いします。

お店にお邪魔できることを楽しみにしています。

cafe picnic さんのコメント...

kuonさん、こんにちわ!

お一人でもどうぞお気軽にお越しくださいませ。

お待ちしていまーす!!

KOH さんのコメント...

picnicさん、こんばんわ、御無沙汰です。
明日、明後日と一時戻るので、明後日、
よらせてもらおうと、思っていたのですが、
・・・・・・仕事の都合で時間が、取れるか
どうか???ホットサンドが食べたいのに
とほ~ほ~(。|。)
再来週には、確実に帰りますので。
お預けかもしれない。
ごめんなさい。

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんにちわー!

そして、お帰りなさい!!

火曜日はお休み頂いていますが

水曜日は、お待ちしています!!

ホットサンド焼いて待ってまーす(笑)

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。