2008年4月28日月曜日

つくりはじめ



  右の丸太が作り始めの部分。

  こつこつと毎日、製作中です。

  うまく出来ましたら、お知らせしますねー。

  
Posted by Picasa

2008年4月26日土曜日

案内看板



  お待たせしました。picnicの案内看板を、

  リニューアルです。

   去年、雪で粉砕されてから、こつこつ作り直して

  やっと出来上がりました。

  
Posted by Picasa

2008年4月22日火曜日

全日本紙飛行機選手権大会



  子供達との共通の遊び、紙飛行機。

  7月に全国大会予選が旭川であるんですが

  それまでに恥ずかしくないタイムが出れば

  出場したいと思っています。

   機体の調整や、発射のタイミングを子供達と話し合い

  盛り上がるのも、またいいものです。

   

  
Posted by Picasa

2008年4月6日日曜日

赤い木枠



   木の風合いを生かした、塗装が好きです。

   もちろん、オイルで仕上げただけのものも大好きですが、

   赤や緑、グレーとか白も大好きです。

  

   
Posted by Picasa

2008年4月3日木曜日

キレンジャク



  窓に激突して、倒れていたキレンジャク。

  picnicに、一泊して今日の朝、森の中に帰っていきました。

  子供達も看護士さん気取りで、あーだこーだ言いあって

  看病してくれました。

  よかったねー、パピイー(子供命名)

  ・・・・お知らせ・・・

  今週の土曜日、4月5日は、お休み致します。
  よろしくお願いします。
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。