2008年3月29日土曜日

パカット



  こんなのも、入ってます。

  パカッっとふたの部分をあけて

  道具を入れてください。パカット。

  ・・・・お知らせ・・・・

  4月5日(土曜日)はお休みします。
  よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月28日金曜日

シンプル



   こんな形のバスケットも入ってます。


   ・・・・お知らせ・・・・

   4月5日(土曜日)はお休み致します。
   よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月27日木曜日

色ちがい。



  こんなのも、入っています。



  ・・・・お知らせ・・・・

  4月5日(土曜日)は、お休みします。
  よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月26日水曜日

こんなの入荷



  バスケット、新しいバージョン入荷しました。

  絶妙なラインの、カッコいいバスケットです。


・・・・お知らせ・・・・

   4月5日(土曜日)は、お休みします。
   よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月25日火曜日


 畑の雪もずいぶん解けましたねー。

 春はすぐそこまで、来ています。


  ・・・・お知らせ・・・・

 4月5日(土曜日)はお休みします。
よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月21日金曜日

卒業式



   小学校では、卒業式が行われました。

  担任の先生が、この日にあわせて開花するように

  育てた、このチューリップも、花開きました。

・・・・・お知らせ・・・・

   4月5日(土曜日)は、お休み致します。
   よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月20日木曜日

まるパン



  たこ焼きに、なんとなく見えるような。



  ・・・・お知らせ・・・・

  4月5日(土曜日)は、お休み致します。
  よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2008年3月16日日曜日

誕生日



   娘のバースディケーキを

   友人に作ってもらいました。

   ナパージュがきれいですねー。


   ・・・○お知らせ○・・・

     4月5日土曜日は、お休み致します。
Posted by Picasa

2008年3月9日日曜日

暖かい日の雪だるま



  この数日、暖かいですねー。

  この陽気に誘われて、子供達も積極的に外遊び。
Posted by Picasa

2008年3月8日土曜日

太陽の塔



  根室の風力発電用の風車

  圧倒的な大きさでグルグル回っている。

  「あの羽根の先に、くくりつけられてさー、ぐるぐる

  回されたときの気持ちは、いかがなものかのー」

  などと、会話しながら眺めていました。

   カラーリングが、大阪の万博の太陽の塔に、なんとなく

  似ているような。

   
Posted by Picasa

2008年3月5日水曜日

クロワッサン



    大好きなクロワッサン。
    本日は、注文のミニクロワッサンです。

    何度も折り重ねたバターの層が、
    サクサクッと、おいしい・・・
    
    端切れの余り生地も、味見味見、と
    いっぱい食べてしまいました。
Posted by Picasa

2008年3月4日火曜日

朝日に一番近い場所



 日本で一番ひがしにいるのだなーと思うと

 はしっこ感が、高まりました。

  すぐそこに、歯舞諸島が見えました。

 ラジオをつけると、ロシアの放送が流れていて

 国境を感じました。

  
Posted by Picasa

2008年3月3日月曜日

流氷ピクニック



  行ってきましたよー。

  流氷を見に、根室のノサップ岬に。

  不思議ですね。これが海なんですもの。

  「南極って、こんな感じかなー」

  などと、友人のムー氏と話していました。

   あんまり調子に乗って、ずぼっっと、入水しても

  シャレにならないので、氷の硬そうなところで

  南極越冬隊ごっこしてきました。
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。