2008年11月9日日曜日


 降っては とけて 少しずつ冬になっていく。

 picnicの看板も、さらりと雪が のっています。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

アヌビス さんのコメント...

こうやって、少しずつ冬になるのですよね。

さびしくもあるけれど、楽しみでもあります。(笑)

かいたいや さんのコメント...

タクちゃん、奥様こんばんは☆
昨日は相変わらずお世話になりました。
久し振りにゆっくりお話が出来て、
少し自分のアホぶりもお見せ出来たかと・・・?(喜ぶなぁっ!)
これからのPicnicさんは、ちょっと
落ち着いた感じの季節でしょうか?
西側の窓からの眺め、サイコーですよね。
夕方狙いでいこーかな???

cafe picnic さんのコメント...

アヌビスさん、こんにちわ!!

北海道は、四季のメリハリはあって、大好きです!

冬もたのしみですねー。

cafe picnic さんのコメント...

としさん、どもです!
自分も、楽しかったですー。

夕方は、狙い目ですよー。
まったり、ゆったり、ピクニックが出来るのです!!

アホ対決では、すみません・・僕、圧勝やと
思います(笑)今度、やってみる?(爆)

かいたいや さんのコメント...

こんばんは☆

本物の笑いには勝てそうも無い・・・(爆)

ホント、夕方のpicnicサイコーですよね。
初めて行ったのが2月頃の夕方閉店間際で、
イイ感じだったんですよ。

こーやって、コメを書き、
サーモンを探る・・・(笑)
うんいいオチ出来た!

cafe picnic さんのコメント...

としさん・・やっちまったよー。
まぼろしのサーモンに、なりました・・
来シーズンまで、待ってね。すんません。。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。