2008年10月8日水曜日

天然原始的状態


  香港で発売されたweekend weeklyという本に

 picnicを載せて頂きました。

  書かれている文章がすべて漢字で、なんとなく言っていることは

 解るのですが、写真と漢字のマッチングがおもしろいのです!

  タープの下で、自分達とモデルさんが、お話している様子は

 天然原始的状態だそうで、なるほどーっ、妙に納得です。

 ちなみに「てりやきバーガー」は「焼汁漢保包」だそうです。

 うまそーー!

  ビスコティは、「店主太太最愛研究・・・」という文字が。

 うーむ、その通りです。フトフトサイアイ間違いございません(笑)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ジーポン さんのコメント...

祝 海外進出!

念願(?)の海外ですな。おめでとー。

フトフトサイアイ・・・。めっちゃうけました。
でも、そう書いてくれる気持ちがすごくよく分かるね。

いやぁ、picnic に行きたいなぁ。
ちょっと暇になったら行きますわ~。

cafe picnic さんのコメント...

ジーポン、どもねー。

いやいや、自分の知らない国の知らない人々が、picnicを知っているというのは、何とも不思議な気持ちです。
 「原始的状態で、いいねー、行きたいねー」なんて、旅の計画でもたててくれているんだろうか。うれしいわー。

 フトフトサイアイ。最高です。
家の中でも、なんかあったら
「フトフトサイアイ的やねー」とか
「そんなんやから、フトフトサイアイやねん」とか、流行っています。

落ち着いたらまた、来て下さいねー。
お待ちしています!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。