2008年9月28日日曜日


 「ここには、魂(たましい)が、入ってる・・・」

 本気でそう思いました。

  picnicをまっすぐ白金温泉に向うと、ある陶芸家さんの窯

 があり、火入れの作業を見せて頂けることになりました。

  初めて見るそれは、自分にとっては強烈な光景で

 「すごい、すごいどー、これはすごいどー・・」

 あんまり自分だけ興奮してもと思い、ぶつぶつ、ひとりで熱くなっていました。

 この窯のなかで、作り手の思いが詰まっている。

   大きなパワーを感じました。

                                       貴重な経験をさせて頂きまして本当にありがとうございました!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。