2008年9月29日月曜日

アラジン



  ここ数日、寒いですね。

  今シーズン初のアラジン着火!
Posted by Picasa

6 件のコメント:

よっさん&とも さんのコメント...

大阪も急に肌寒くなってきましたよ・・・。
体調崩したりしてませんか?

家族みんな、
風邪には気をつけてくださいね♪

picnicのパンを楽しみにしてくださってる
みなさんのためにも・・・

cafe picnic さんのコメント...

よっさん、ともちゃんこんにちわ!
大雪山連峰も雪化粧しましたよ。
もうすぐ冬ですね。
 
よっさん家も、みんな元気ですか?

会いたいですよー。

KOH さんのコメント...

ぅわッー、もうそんな季節なのですね。
富士山も雪化粧した見たい出し。
半そでシャツでお邪魔したのがついこないだのような気が・・・

ところで、日曜日は、パン焼く予定ありますか? やっと仕事が今日で、一区切りついた
んで、日曜は、休めそうな予定なんです。

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんにちわ!
すっかり、秋らしくなりましたね。

 さて、日曜日ですが、今のところクルミパンを焼く予定です。
 数に限りがありますので、よし良かったらお電話かメール、コメントを頂ければ、お取り置きしておきますよー。

 ではでは、お会いできるのを楽しみにしています!!

iya さんのコメント...

昨日、オープン前にお電話させていただき、お昼ごはんを食べに立ち寄らせていただいた者です。
「スロウなカフェ・・・」本で知って以来、行ける日が楽しみで楽しみで・・・昨日は念願叶って、とても嬉しかったです。
Pocnicさんは、本当に素敵なお店で、おいしくて、居心地がよくて、すっかり大ファンになってしまいました(^-^)

事後報告で申し訳ないですが、自分のブログに、Picnicさんの事を描いた絵をUPさせていただきました。よければ、Picnicさんのブログのリンクを貼らせていただきたいな、と思っています。

また寄らせていただきます♪

cafe picnic さんのコメント...

iyaさん、こんにちわ!
picnic,気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
iyaさんのブログも、拝見させて頂きました。
とてもかっこいい絵まで描いていただいて、ありがとうございました!
 4コマ漫画や、その他のイラストなどフンワリしてて、やさしさが伝わってきました。
 picnicのブログをリンク貼って頂けるなんて光栄です。よろしくお願いします。

 またお会いできる日を楽しみにしています!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。