2008年9月7日日曜日

枝豆



  ビールのおつまみの定番、枝豆。

  パンやスープに使います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

かいたいや妻 さんのコメント...

たくちゃ~ん!!
今日は主人がお世話になりまして。
色々ありがとうございました。
私も近いうちにお礼方々こっそりと
行きたいと思ってます。(笑)

枝豆ポタージュにするんですか?
美味しそうですね。
パンにも使うんですね。

cafe picnic さんのコメント...

いえいえ、こちらこそごちそうさまでした!!おいしく頂きました!

枝豆は、そうですね、ポタージュにしたり、パンにも使えるんですよ!
茹でて、おつまみって言うのも、おいしいんですよねー。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。