2008年5月11日日曜日

スロウ


 「スロウなカフェを訪ねて 3 」http://www.n-slow.com/mook/cafe3.html

 に、picnicを載せて頂きました。

 「お気に入りのカフェは、その成長過程を楽しむのもまた、1興」

 と、書いていただきました。

 これから、もっともっと、好きになってもらえるように

 お客様の「また来まーす!」を原動力に

 成長していきたいと思っています。


 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はハンバーガー&ポタージュとても美味しくいただきました
ポタージュはアスパラの香りが新鮮でしたし、ハンバーガーの半熟玉子感激です
北見からは少々遠いのですが~また(来月末あたりに)伺います
今度は暖かい日がいいなと思っています
byぶぅ

かいたいや さんのコメント...

先日は失礼致しました。まさかお会いするとは・・・(笑)。思い出せず奥様には失礼を致しました(汗)。本今日買いました!本誌も見てましたが、最初に「picnic」のページ確認して感動。これからも広報委員として!?頑張ります。また月内にお邪魔しま~す!!

cafe picnic さんのコメント...

ぶぅさん、こんにちわ。
気に入って頂いたみたいで嬉しく思います!
アスパラは、今が旬なので、この時期限定の
スープになりますが、美瑛のお野菜はどれも
最高においしいので、丹精をこめて作っていただいている農家さんに感謝です。
 これから、きゅうりやにんじん、たまねぎにジャガイモ、スイートコーンとまだまだ、いろいろおいしい野菜が続きます!お楽しみに!次に来られるときには、暖かいといいですねー!

cafe picnic さんのコメント...

かいたいやさん、こんにちわ!
先日は、びっくりしましたよー。あんなところでお会いするとは、うれしかったです!
 「スロウなカフェを訪ねて 3」お買い上げありがとうございます。案内看板があんなに大きく載せていただけるとは・・少しずつ皆様に知っていただいて、わいわい、楽しいお店になればいいなーと、思っています。
広報委員さんとして、よろしくお願いします(笑)月内、お待ちしていまーす!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。