2007年10月30日火曜日

笑ってる。



   口が笑っているので、全然怖くないです。

   個人的には、左から二番目の子が

   好きですね。

お知らせ・・・・11月10日土曜日は、お休み致します。
Posted by Picasa

2007年10月29日月曜日

てんとう虫




    寒くなってきたので、家の中に

    逃げてきたのかな?

お知らせ・・・・11月10日土曜日は、お休み致します。
Posted by Picasa

2007年10月28日日曜日

ジェットストリーム



    夕暮れの時間のほんの一瞬。

   とても幻想的な空間に店内がなります。

   ジェットストリームというラジオがありましたが

   あんな感じで、飛行機の中のような不思議な

   光景です。


お知らせ・・・・11月10日土曜日は、お休み致します。
    
Posted by Picasa

2007年10月27日土曜日

ハロウィンかぼちゃ




      きれいなオレンジのかぼちゃ

     大きい小さいあって、家族みたい。 
Posted by Picasa

2007年10月26日金曜日

落ち葉




    picnicの周りにも落ち葉がたくさん。

    歩くと、かさかさ言って楽しいです。
Posted by Picasa

2007年10月25日木曜日

載せて頂きました。




     今日発売の雑誌。「スロウ」に載せて頂きました。

    自分達の長靴が恥ずかしそうに、でも誇らしげに

    載っていて、嬉しかったです。

     スロウスタッフの皆様、ありがとうございました。

    
     これからも、スロウなカフェの名に恥じぬように

    あったかいカフェを作っていきたいと思います。

     どうぞよろしくお願いします。

                     スタッフ一同
    
Posted by Picasa

2007年10月24日水曜日

マロングラッセ



   少しづつ寒くなってきました。

   車の中で熱々のコーヒー飲んで

   マロングラッセをかじるのもpicnic.

ジープは全席がベンチシートになっていて

   ブランケットを端から端までひろげて

   お茶するのにぴったりです。
   
Posted by Picasa

2007年10月23日火曜日

リス




     川べりで、コーヒー飲んで座っていたら

     突然、エゾリスが遊びに来てくれました。

     
Posted by Picasa

2007年10月22日月曜日

紅葉



     きれいな林道での紅葉。

     走り抜けるジープも気持ちよさそうで

     ゆっくり味わいながらドライブです。
Posted by Picasa

2007年10月21日日曜日

パンのトレー


     焼きたてのパンを置く
     
     トレー、作りました。

2007年10月20日土曜日

もぎたてにんじん



   もぎたてのにんじん

   スティックに切ってマヨネーズつけて食べる。

   ものすごく甘くってびっくりです。
Posted by Picasa

2007年10月19日金曜日

くるみパンなど




    焼きたてのパンを一度味わうと

    忘れられなくなります。
Posted by Picasa

2007年10月17日水曜日

野菜の盛りかご



    野菜の盛りかごを作りました。

   置いたときに少し傾く作りで取りやすさを重視しました。
Posted by Picasa

2007年10月15日月曜日

ラスク



     おやつにどうぞ。

     ラスクです。
Posted by Picasa

2007年10月14日日曜日

鳥の巣



      鳥の巣をイメージして鉛筆たてを作りました。

     ラフィアでこつこつ編んでいきます。
Posted by Picasa

2007年10月13日土曜日

初雪


 picnicにも雪が降りました。    
 朝起きて外を見るとさらっと積もっていました。     
 カフェのほうは、冬も通年営業しております。   
 
 よろしくお願いします。

2007年10月11日木曜日

やまぶどうの収穫




     子供達と一緒に採ったやまぶどう。

    やまぶどうジュースにしました。
Posted by Picasa

2007年10月10日水曜日

ピザトースト



  コーヒーとピザトースト

  シンプルで最高の組み合わせ。

  
Posted by Picasa

2007年10月8日月曜日

きのこの季節



    秋ですねー。

    きのこのおいしい季節になりました。
Posted by Picasa

2007年10月4日木曜日

キャラメルラテ




      カフェオレボウルでどうぞ。
Posted by Picasa

2007年10月3日水曜日

シナモンロール



   シナモン好きには、たまらないパンでございます。

   ロールになっているので一番先っちょから、かぶりつき

   くるくる伸ばして食べるのが通の食し方(勝手な私のやり方)

   ご自由にお食べください。
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。