2007年8月29日水曜日

人間って小さいなぁ・・




     畑の拡張のため、トドマツを伐採しました。

     樹齢はおよそ50年生。

     こうやって見ると人間は小さいですねぇ

      久しぶりの抜倒作業、右側の豆の畑には

     絶対に倒せない状況で、少し緊張しましたが

     うまく倒れてくれて、トドマツありがとうです。

      その後この木たちは、薪になって活躍していただく

     予定です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

papa16 さんのコメント...

29日3時前にお邪魔しました
手作りのパン(バンズ)もチップも最高の味
お陰で元気がモリモリ!
白金でよい写真も撮れましたよ(^▽^)
とても美味しい品々に感激!
またお邪魔しますね(^▽^)

手づくりパンカフェ ピクニック さんのコメント...

とても嬉しいコメント、本当に
ありがとうございます。

私達も元気がいっぱい沸いてきました。

これからも、ひとつひとつ丁寧に作っていきますね。
またのご来店、楽しみにしております。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。